ニッポン、ニッポン、

行って来ました、大阪長居スタジアム。
着くなりすごい人。1時間ほどかかってチャリティTシャツとジャージを買えるだけ買い、4時間並んで入場。
中でもガンバやセレッソの選手達がやっている募金に寄付。
行かなきゃ、やらなきゃ、という気持ちで思い切り応援してきました。
スタジアム全体が〝ニッポン、ニッポン〝の大応援。
選手達も全力で戦ってました。特にキングカズは目の前で得点。
ウルウル、鳥肌立っちゃいました。最後の最後まで帰る人もほとんどなく、一丸となって東北を応援してきました。
すごく並んでチャリティTシャツとジャージを買えるだけ買って、入場。
中でもガンバやセレッソの選手達がやっている募金に寄付。
出来る事をやろう。
ニッポン、ニッポン、

今週末は浜松遠州灘海浜公園でチャリティMTB大会。
ぜひ遊びに来てね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニッポン、ニッポン、
    コメント(0)